アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

隣人主婦があからさまにウチを嫌っているんですが不愉快な気持ちを、どうしたらいいですか。

質問者からの補足コメント

  • そんなことしたら、余計ひどくなるだろ。油に火を注いでどうするんだ怒り。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/20 23:35
  • 持ち家にしか住んだことがないです。持ち家でないなら、気軽にサラバできそうですよね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/21 01:37

A 回答 (2件)

別に、隣人と仲良くしなければならない、、と云うことでも



ないのですから

知らん顔しておけば?

人は、百人いれば、100の考え方がありますから、

お隣さんが、貴方を嫌っているとしたら、貴方の方も知らん顔をしておけば?

普通に、出会ってもスルーする。

刺した、刺された!の殺人事件は、だいたい、隣人関係が多いもの。

隣が外に出ているようなら貴方は家の中にいて顔を合わせない、、と云った

知恵で乗り切りましょう!

嫌われたって、別にいいじゃん!

特に、好かれる必要もないのだから。

刃物を持って、乗り込まれない様に、、。

持ち家でない場合なら、余計なトラブルに巻き込まれない様に

お引越し!がベストですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん、刺されたら刺し返したらいいですよね、死ぬ前に命取られる前に取ってやる無駄な人生でした
有り難うございます、スルーします。
小さな鬱憤も貯れば満水になって零れ落ちそうになります。
あからさまな態度する人って、甘やかされて育ったんでしょうね。
人のことは言えませんが、無関心を貫きたいです。
すぐ、揺らぐので誰にも相談できないしモヤモヤしてしまいます。

お礼日時:2023/04/21 01:35

スマホで撮影しましょう♪

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!