プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事はアパート経営です…暇なんで一日中ソファーで寝転んでスマホいじりです。独身一人暮らし男です…オナニーは2日に一度です。この生活は異常ですか?年齢は57です

A 回答 (7件)

自分がそれで楽しければいいのでは?


その人生がいいか悪いかなんて、人に迷惑かけてなければ、全く個人的なことです。
本人がそれでよくて、誰にも迷惑かけてないなら、何の問題もないです。

知人は親譲りのマンションをいくつか持っていて、経営は管理が会社に任せているので何もしていません。
奥さんと2人、子供は独立。
町内の世話役をしてみんなに好かれています。
とても楽しそうに暮らしています。

イギリスなどでは資産がある階級は、ボランティアなど社会貢献するのが義務です。
そういう生き方は精神的にも充実します。
    • good
    • 1

異常というようなことはありませんが、多くの人は、お金があっても、なくても、そのような暇で、具体的な目標の無い?生活には、あまり魅力を感じないかもしれません。


私も賃貸戸建・賃貸マンション等の不動産投資、FX、証券会社・信託銀行の扱う商品等の売買をしています。それらの利益だけでも十分生活はできます。しかし、社会と関わるために、公務員の仕事もしています。また、副業でスポーツの指導員もしていて、自らの練習やトレーニングも含め、日々スケジュール管理も大変です。
もし、今、急に暇になったら、生きてる意味や価値が無いよう気持ちにもされられそうな感じがします。子どもや孫などが、いないことも、具体的な未来を見えにくくしていることもあるかもしれませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

暇で、暇で、かといって玄関から外にでたくないんですよ

お礼日時:2023/04/23 09:46

異常がどうかはどうでもよい


と思います。

問題は、それで納得した人生を
送ることができるのか。

後々後悔しないか。

虚しくならないか。

ですね。

人間、特に男に言えることですが、
自分の為だけの人生
というのは虚しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね…自分の為だけってはね…
ただ、婚活してますが生意気なクソ女が多くて腹立つことばかりです。先ほどもマッチングアプリの女とまだあってませんが電話で初めて話したら生意気で生意気で…全然一人暮らしのオナニーオッサンでいいと思いましたよ。52のババアの分際で食わせてもらおうという立場を探してるくせに生意気です。あんなのをひざまずいて、ぼくの資産を君にあずけるから結婚して下さい!なんて言わなくてはならないのかと思ったら、なんて独身生活オナニー人生はいいと思いましたよ。ホント、クソ女!生意気です!!一生夜勤の仕事やってろ!いい気味だと思いましたよ…

お礼日時:2023/04/21 17:42

それで健康であれば、うらやましい暮らしです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

虫歯と痔とインポを患ってます

お礼日時:2023/04/21 13:57

暇な時間をもっと有意義な物だったら 羨ましく思うがネ。


お金の困らない 引きニートや生活保護受給者と何ら変わらない、お金を使って女の子と遊んでる それだけでも少し変わると思うよ。
    • good
    • 2

アパート経営と言うリッチな経済環境ですから、オナニーばかりじゃなく週一くらいはソープでモノホンの女性を味わってください。

死んでから必要なのはたったの六文ですから。財産残してどうしますか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やってみます

そりゃそうなんですけど、インポなんですよ、オナニーなら半立ちでも射精できますよね。セックスできるほどの硬度が出ないんです。薬飲めばですねどね…金貯めるのが趣味で外出したりして金使うのがおっくうでおっくうで。朝起きて朝寝して、昼めし食って昼寝して、ムラムラしたらオナニーして、…の日々がはや5年ですわ

お礼日時:2023/04/21 13:35

いいなあ


生活に困らなくて
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

その他1億あります…

お礼日時:2023/04/21 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!