プロが教えるわが家の防犯対策術!

バツニってだけでここまで叩かれるのが解せません。
その後の努力は認めてあげないのですか?

A 回答 (4件)

黒歴史の「コリン星」のせいかな?

事務所の意向でやっていて、本人もかなり苦しいと悩んでいたらしいけど。
    • 0

さあねえ。

それなりに有名人だからでしょ。
名も売れなくなった芸人にアンチはいないよ。気にも留められなくなるわけだからね。

・・・

人はいろんな価値観を持った人がいる。
その価値観が極端に合わない人がアンチになるんだ。
芸能活動が長くても名が売れてなきゃアンチなんて滅多にいないぜ。

芸人には、売れないから炎上商法的にネガティブ発言をして気を引こうと売名行為をする連中もいる。
彼女がそんな活動してたってなら話は別ですが、ちがうのでしょ?
ならば、ほんの僅かしかいない価値観の合わない人にまで名が知られているってだけのことだ。
    • 0

彼女は結婚前から凄く真面目でストイックで頭いいイメージがあったと思います。

にも関わらず、本人は望んでないのに二度も離婚になったとなると、それ以上に男が逃げ出す程の「厄介な女」という問題があるのではないか、と見えてしまうと思います。浮気されたとか略奪で辛い目にあった「可哀想な女」になれなかった。
そこが、テレビで見えている、サバサバしてて明るくて物分かりいい彼女イメージと違うので、本性を隠していい子ぶってるだけなのではないかと世間は警戒してる部分はあると思います。
こうなると、何をやっても、何か腹黒いこと隠してるんじゃないかとか見えてしまって、叩かれてしまうんだと思います。大学受験だってそうです。下手に動くと勘繰られる状況なのに、それが読めてないところにも、批判が集まってしまうのでしょうね。
    • 0

そもそも彼女はぶりっ子キャラであり、努力なんて求めておりません。

離婚などでイメージ丸潰れなんですよ

叩くというよりも無理があります

アイドルは嘘つきなのかもしれませんが、バレるうそはダメです。イメージ作りちゃんとしないとね
    • 0