dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

無免許運転するような人間をどう思いますか?

無免許運転をしたら色々とうるさく言ってくる連中がいます。
過去のことだし時効だし、法律に従って何もしないだけ。

別に何の問題ないですよね。
法律に従っているのだから。

むしろ、そこで文句言ってくる奴は、法律と矛盾していることを
ほざいているに過ぎないですよね。

A 回答 (7件)

社会の中で生活する、人として、クズだとは感じます


そういう輩は他の迷惑行為もして当然
要りません
癌ですね
北朝鮮行ってほしい
    • good
    • 0

どう思うか?と聞かれれば


無免許運転するヤツに、天罰が下れ!と思います。

無免許運転に関する法があるから
やっちゃ、ダメでしょう。
道路交通法第64条
    • good
    • 0

そもそも無免許運転が法律違反なんですから


出だしから間違ってます。
    • good
    • 0

>無免許運転するような人間をどう思いますか?



 至極簡単なルールすら守れない
ダメな人間だと思う

>無免許運転をしたら色々とうるさく言ってくる連中がいます。

 当然でしょう
法律というルールを守らないのですから

>過去のことだし時効だし、法律に従って何もしないだけ。

 過去、時効が問題なのではなく
過去にした事を反省をしていないから
色々とうるさく言ってくるのでは?
(どういう状況なのか書いていないので推測ですが)

>別に何の問題ないですよね。
>法律に従っているのだから。

 えっ???
意味不明
 単に過去の事だから
正当化したいって事??

>むしろ、そこで文句言ってくる奴は、法律と矛盾していることを
>ほざいているに過ぎないですよね。

 なんで、無免許運転をした事を
色々とうるさく言う事が、法律に矛盾しているの?

 単に無免許運転をした事に関して
「文句」ととらえるか!
「注意、忠告」ととらえるか!
アナタが、犯した間違いを
反省しているかどうか!とらえ方によるんじゃない?
法律は関係ないでしょう
    • good
    • 0

いや、無免許運転する人間が問題ではなく、交通事故を引き起こす人間が問題です。



無免許の人は交通ルールや車に関する知識が乏しいため交通事故を引き起こしやすい
    • good
    • 0

どうも思いません



そんな人は知り合いにはいません

うるさく言いません

縁を切るだけですから居たら

言ってくれるなんて優しい連中ですね
    • good
    • 0

ちょっと何言っているかわからないです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!