アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

てんちゃんはどうして飼い主を噛むの?
(ΦωΦ)

「てんちゃんはどうして飼い主を噛むの? (」の質問画像

A 回答 (10件)

むやみにレディに触るからニャ!! エチケットは紳士のたしなみニャン。

    • good
    • 1

動画見てると飼い主がきもい.触られたら噛むのは防衛にゃ!!

    • good
    • 0

真っ当なギャラをあげないからです

    • good
    • 0

うちの子は


甘噛みなら遊んでと言っていること 噛んでいたいと言ったらごめんなさいと噛んだ所をなめてくれます
3回目に同じように指を出すと 頭に乗るなと本噛みをして来ます。
痛いと怒ったら
ごめりんこ
「てんちゃんはどうして飼い主を噛むの? (」の回答画像7
    • good
    • 0

おまえうまそうだな

    • good
    • 0

あらあら、てんちゃんは、なんだかご機嫌斜めなようですね。


まぁ噛むことは、猫にとっての愛情表現の一つなので、それを受けとめてあげてください。
    • good
    • 0

遊んで欲しくて甘噛みするのにゃん(*ΦωΦ*)♪

    • good
    • 0

てんちゃん♀可愛い!


ちゃんと栄養は足りてるみたいから、遊んで欲しくて、構って欲しくて噛むのかね?

怒ってもわからないと言われてるけど、感情は伝わるから、噛んだらすかさず「ダメ!」と言ってサッと離れてしまうのはどうかな?
そして2~3時間は食事などの世話以外は放置する。

噛んでも何も要求が通らず逆効果だった、と感じてくれれば噛まなくなるかも。
    • good
    • 1

躾がなっていないから。

    • good
    • 0

エサを与えないからです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!