アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大谷翔平が三勝目。


大谷翔平が崩れる事はないけど。

中継 抑えが 矢張り難点。

個人的には 平良 今永あたりが いけば。


めちゃくちゃ 大谷翔平先発

抑えで 平今永  これが最強。

オリックスの山本とか どうせ 先発で千賀に続けだろうから。

実際 あるなら 更にエンジェルス盛り上がるし。

大谷翔平の勝率上がりませんか??

A 回答 (2件)

大谷くんが投げるときの打線は2点台の得点しかできないのです。



大谷くんに「お前が全打席ホームラン打てば勝てる」と言ってるようなものです。

打線が安定して5点くらい取れるのなら、中継ぎ、抑えもプレッシャーなく投げられるはずです。

大谷くんとすれば、個人の成績より優勝でしょう。

ま、今のままなら無理ですけどね。
    • good
    • 1

勝つためには対戦相手より得点するのが最低限かつ絶対条件。

ピッチャーだけで論じるのは片手落ちと思いますけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!