アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国、琉球王国、朝鮮を、反日な順に並べてください。

A 回答 (7件)

朝鮮、中国、沖縄タイムス

    • good
    • 0

日米韓同盟?とか云っておきながら、国を挙げての反日教育。

これ以上の反日国は世界広しといえど無い!

日本国でありながら、国益無視のコイツはとんだ反日野郎だ、琉球?民が気の毒!

反日は国策、国民情緒の反日を制御できない朝鮮国よりはマシか……
「中国、琉球王国、朝鮮を、反日な順に並べて」の回答画像7
    • good
    • 0

日本。


自分達が自虐的教育、GHQ教育で育ってきたってこと吹っ飛ばした質問。
    • good
    • 0

韓国にはキリスト教徒が多いので異端である統一教会に一番厳しい。

中国では宗教の一つとして禁止されている。琉球王国時代にはカルトというカテゴリー自体がまだ存在していなかった。という認識
    • good
    • 1

第一位 朝鮮。


    反日には千年の歴史があります。
    元寇で、渋るモンゴルを説得したのは
    時の朝鮮王「忠烈王」でした。
    江戸時代の朝鮮通信使の日記にも
    反日的記載が残されています。
    西郷隆盛の書見にも、「反日激しい韓国」
    という記載があります。
    朝鮮の反日は血肉を超えて骨の髄まで浸透しています。

第二位 中国
    中国の反日は、政策的なモノです。
    天安門事件までは、無関心政策でした。
    しかし、天安門事件で敵の必要性を認識した中共は
    日本を選んだのです。
    だから、あそこの反日は根が浅く政策次第で
    変わります。

第三位 琉球
    あそこの反日は、主に戦後ですね。
    戦前も、薩摩藩に対する反感はありましたが
    戦後、米国領になってからの反日が主です。
    日本の為に沖縄を売った、
    戦争中に遡って、唯一の地上戦の舞台になった
    という感じです。
    • good
    • 0

今の中国、韓国、日本は、すべて、アメリカと、その背後にいる国際金融勢力が作り出したものです。



中国と、韓国と、日本が、お互いいがみ合っているのはなぜかわかりますか?それらの勢力が、地域統治をするときに、力を合わせて向かってこないように、反日、反韓、反中を政策的に植え付けたからです。

なので、真の反日は、植民地政策を推進し、今もアメリカ忠実な犬として君臨する、政権正当自民党です。その構造を勉強せずに、作られたシナリオどおりに、騒いでいると、植民地統治マーケティングの餌食です。

本当の独立国日本を取り戻すために、もっと勉強すべきだと思います。
    • good
    • 0

朝鮮人、中国人、琉球の姫

「中国、琉球王国、朝鮮を、反日な順に並べて」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!