アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回はいつ来たから、というようにバイオリズム計算は不可能ですか。
体調などの影響で、突然予期せず起きることもあるのですか。

「生理って、次にいつ頃来そうだとか予測出来」の質問画像

A 回答 (3件)

正常でも1週間くらい誤差がある場合もあります。


基礎体温を測っている人なら、ズレても1~2日くらいの誤差で収まりますけどね。
生理が安定しない小中高生も珍しくありませんし。
    • good
    • 0

ほとんどの方は健康で規則正しい生理周期ですが始まりを予測できません


下着や座席を汚すことがあります。映画館などではすぐに席を立ちにくいのでこんな注意書きがあると思います
ダイエットしている人や中学生の人は特に気が付かないという事があります
    • good
    • 1

生理が順調な人と不純な人が居るからね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!