アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社内で大声で「セックスをしたい」と叫べば1000万円もらえます。やりますか?

A 回答 (13件中1~10件)

本当に貰えるならやらない手はありません。

叫ぶぞーっ。
    • good
    • 0

「を」を無くし、節句寿司鯛 と叫べばよい

    • good
    • 0

そら、本当にもらえると確定してるなら叫びますよ。


でもそんなことで1000万円ももらえる訳がないので
やりません。
    • good
    • 0

やりますwww



1000万ですよね?絶対やります!
    • good
    • 0

10万円でやります

    • good
    • 0

やるでしょうね。

叫ぶ前に事情を説明してからやれば問題は少ないのかも
    • good
    • 0

「セックスをしたい!・・・これね、一千万貰えるんですよ」で、全く問題なくない?


やらないって人お馬鹿なのかと思う。
    • good
    • 0

絶対に1000万円もらえるんだったらやります。


言ったあと一瞬でその場から立ち去ったらそれほどダメージなさそう。
    • good
    • 0

友達できそうだからお金なしでやる

    • good
    • 3

一時のあぶく銭に目がくらむかどうかですね



それだけの価値があるならやるかもしれませんけどね
状況が曖昧すぎて判断できません

自分の今の所属する会社でということなら止めておきます
それだけの価値を感じないので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!