dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社内で大声で「セックスをしたい」と叫べば1000万円もらえます。やりますか?

A 回答 (13件中1~10件)

はい。


先に男性がそれを叫べば、「あたしもよ!」と。
1000万円を二人で分け合います。
    • good
    • 1

やらない。


辞める方がリスクが大きい。
2年でそれ以上の年収 それにキャリアを棒に振る事はしない。
    • good
    • 1

それだけの条件で良ければ。


現金で取っ払いだとなおよし。(脱税する気満々)
    • good
    • 0

一時のあぶく銭に目がくらむかどうかですね



それだけの価値があるならやるかもしれませんけどね
状況が曖昧すぎて判断できません

自分の今の所属する会社でということなら止めておきます
それだけの価値を感じないので
    • good
    • 0

友達できそうだからお金なしでやる

    • good
    • 3

絶対に1000万円もらえるんだったらやります。


言ったあと一瞬でその場から立ち去ったらそれほどダメージなさそう。
    • good
    • 0

「セックスをしたい!・・・これね、一千万貰えるんですよ」で、全く問題なくない?


やらないって人お馬鹿なのかと思う。
    • good
    • 0

やるでしょうね。

叫ぶ前に事情を説明してからやれば問題は少ないのかも
    • good
    • 0

10万円でやります

    • good
    • 0

やりますwww



1000万ですよね?絶対やります!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!