電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コメダ珈琲と言うと、食事が逆写真詐欺と云われるようですが、
実際のところ、値段的にはコスパはどうなのでしょうか?
私は日頃スーパーの半額品やPBしか買わず、NBは社会人になってから買ったことがありません
なので他人から誘われない限り回転寿司やマクドも当然に外食すら自腹で行くことはあり得ませんが、
もし値段以上なのであれば、あるクレジットカードのキャンペーンで少し安く飲食できそうなので行ってみようと思っています

A 回答 (4件)

コーヒー一杯の値段で業務スーパーのペットボトルコーヒー2㍑3本は買えるね

    • good
    • 0

まぁコスト言うなら弁当もコスパ良くないです。



ご飯炊いて冷凍しましょ。

うちは専用のスリム冷凍庫を買い冷凍庫が2つあります。

業務スーパーで野菜を買い、肉も特売品を買い冷凍しています。

温めるだけの格安品盛りだくさん。

ついでに魚も高いので特売品の缶詰です。

こんな風に節約は徹底して、たまに贅沢をするようにしていますね。

メリハリつけると楽しいですよ
    • good
    • 0

外食しないならコメダでもどこでも関係ないのでは?


喫茶店て飲み食いだけで行く所ではないと思うので、コスパ?って感じです。
    • good
    • 0

サンドイッチとかカツパンとかボリュームがあって味が美味いです。



お腹いっぱいになれるという意味では満足感があります

まぁスーパーの半額弁当なら3つは買えるのでコスパが良い?かはわかりません

しかし半額弁当3つより満足感は上だと思います

まぁ一度くらい冒険してみたら良いと思いますよ

好みもあるので絶対ではないですし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです、
半額弁当、いやなんならもっと値引きされたモノであれば相当に買い込めるんです
はい、ちょっとした割引が使えるのでちょっとだけ冒険してみようとは思っています

お礼日時:2023/04/25 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!