プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし歌なり芸なり容貌なり一芸に秀でたとして芸能界に入りたいですか?

A 回答 (7件)

入りたくありません。



ワタシは芸能界に偏見を持って
いましてね。

あそこは、落ちこぼれが入る
ところです。

昔は、河原乞食、と言われました。
    • good
    • 0

金持ちでその一芸を好きならば入ってもいい・・ってくらいです。


働かずに好きなことだけやって生きてても言い訳になるでしょ?
    • good
    • 0

甘いな〜、って、言ってること理解できてない?


結果だって言ったよね。
コネとか体は単なる手段。
そんなものはどうでもいい、ってこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかったわかった

お礼日時:2023/04/25 23:29

一芸だけじゃ だめですね。


私ならやりません。 やったとしても個人の趣味に限定します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の時代YouTubeやSNSに行けますからね。

お礼日時:2023/04/25 23:28

>実力あってもコネとか体売ったりいろいろあるんじゃね?



それ、実力がない、ってことね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

甘いな〜

お礼日時:2023/04/25 23:13

芸能界って入るものなのですか?


私がもし一芸に秀でていたら、その道に進むだけです。
結果としてそれが芸能界なら、それはあくまで結果ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実力あってもコネとか体売ったりいろいろあるんじゃね?

お礼日時:2023/04/25 23:10

嫌ですわん。



確実にメンタル潰されます。

ああいう世界でやっていける人は、まともな肝っ玉では通用しないですよ。

気遣いがどんなにうまくても、渡り歩ける世界とは思えないですわ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!