アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間関係を良好にする方法はありますか?接し方とかなんでも良いです

A 回答 (7件)

仲良くする気がない奴とは関わらない。


親しい人と仲良くするだけ。
そうすれば段々、スキルアップするはず。
    • good
    • 3

挨拶をする。


自分からする掛け声を挨拶と言う。
挨拶に返すのは返事でしか無い。
どちらからとも無く
お互いに挨拶でき様になったら人間関係良好。
    • good
    • 1

縁あって私に関わってくれる人達には出来るだけ誠実に、と思っています。


家族親戚近所会社友人とかですが。
今のところほぼ良好か平穏かなと思っています。
    • good
    • 3

先ずはマナー


最初の第一印象は「笑顔」と「明るい声」で決まる。
    • good
    • 1

相手に興味をもつ


見習いたい良いところをさがす
    • good
    • 1

袖の下

    • good
    • 1

相手を知り尽くす。

そうすれば対応しやすい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!