プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学って陰キャには楽なところですか?

・小中高と違ってクラスがないため友達がいなくてもなんとかなる
・一人一人履修する科目も異なるため、単独行動でも浮かない(割と単独で行動している人も多い)
・大教室での講義も多いため先生に当てられる機会も減る
・自由な時間が多い

A 回答 (4件)

大学は色んな年代の人がいて、勉強したい人がいるので、過ごしやすいかなとは思います。

世界がグッと広まりますよっ!
    • good
    • 0

楽かどうか分からんがサークルに入らなければな以外と何とかなるかな


ゼミとか辛くなるだろうね
    • good
    • 0

自分で学びたいことがあれば、素敵なところです。

    • good
    • 1

楽です。


今まであった校外学習やペアワークが減るので楽です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!