プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

https://news.yahoo.co.jp/articles/3e7ebef5af79f2 …
ロシアに利用されて、日本がゴタゴタするだけに思えます。
そのゴタゴタを利用して、所属する維新の会を批判しようとでもしてるんでしょうか。

反対して良いはずの国会が渡航に賛成して、維新は慎重になっているというのがよく分かりません。

A 回答 (9件)

世界情勢ってその動きに合わせ臨機応変に立ち回らなければならないよね。


その時 親露派、親中派、親韓派が必要になってくる。
中国は戦争を終わらすため動いてる、もし停戦になったとき他国以上に動かなければならない。
    • good
    • 1

鈴木宗男は日本維新の会(参議院)なので国内的には気楽な立場ではあるのでしょう。

無論、プーチンに繋がるような人たちとは会っても無意味でしょうが、反日ではない人たちと会うことが出来れば有意味な国際交流になるのかも知れません。維新の立場は親ソではないとすれば単純に個人プレーの外交となるのでしょう。まあ良いではありませんか。
    • good
    • 1

行かせてやればいいんじゃないかと思う。



ロシアから変なメッセージを託されて笑い者になるのがオチで、彼がロシアに告げたことは、ロシアで重きを置かれることもない。シンパがやってきたとロシアの管制メディアに利用されるぐらいのことはあるかもしれない。

ロシアから託された変なメッセージを政府に伝えたところで、「馬鹿じゃね?」で終わるんだろう。そこで初めて、当人が思っている程の大物じゃないということを自覚していただくのも、引退を早める効果があるので無駄ではないでしょう。
    • good
    • 1

ムネオハウスの、その後でも見に行くんじゃぁないの?



訪ロでプーチンに会って、侵攻止めましょうとでも云うつもりかな? プーチンも宗男など覚えていないだろうし、会うこともないだろうけど……

未だにロシア通と信じきってる、アホな議員ってとこですね。どうも維新には何でこんなのが?っていうアホ議員が多いんですかねぇー!
「鈴木宗男のロシアに行きを許可する国会は何」の回答画像8
    • good
    • 1

行ってそのまま帰ってくんな、ってことではないでしょうか。

まあいくら戦争当事国といっても、双方にそれなりのパイプを持っておくというのは間違ってはおりません。
    • good
    • 0

鈴木さんは過去北海道開発に絡むサンズイ及び政治資金規正法違反で逮捕、実刑に服しました。

ゴルバチョフの頃からの親露です。娘の自民✖️貴子さんも同じです。

アントニオ猪木さんが親北だったように、国会議員が特定の国を数次旅行してる場合、要注意です。何故なら、彼の国トップから直接、決してマスコミには出ない指示や資金を提供され利権を貪っているからです。
    • good
    • 1

<遠くの親戚よりも近くの他人>と言う譬喩が有ります。



ロシアは隣国です。そして、ウクライナは今回、初めてEUに傾いてますが、それまで、親ロシアでした。

そこで、東方の小国がどちらに付けば良いかは、難しい答えです。
食料始め、燃料や生活物資まで輸入する国は、見方的をはっきりさせると息苦しくなって、国民は疲憊します、その代表は北朝鮮です。北を見れば、一方的にすり寄っても、国にとっては、マイナスが大きいです。

それを考えるのが国益です!?
安易にウクライナに味方すれば、ロシアからのガスや資源が入ってきません。
カニなどはロシア産が大半ですから、もう食べられなくなります。

岸田政権も、当初はウクライナに指示をしてましたが、冷静になってきたら、簡単に一方に支持出来なくなったのです。
ゆえに、長くロシアに手を伸ばした、鈴木くんに、好きにさせたのです。
つながりを切りたくはないのですね。

しかし、維新の会は、自分達が貧乏くじになるのは嫌なので、待ったをかけたのです、まずは、岸田総理と鈴木くんの真意を確かめるのが先です。

解散が騒がれ始めたので、ロシアは維新だとのイメージを付けたくないのでしょうね。気の細い政党かな〜(笑)
    • good
    • 1

国会は王道を通した。

国会の、国会議員の本来のあるべき姿をです。
維新は、ご存知のように極保守議員が多い政党。幹部もです。
維新の日頃の発信と齟齬するような行動、発言になってしまっては、党の信頼とイメージ毀損に関わる問題になります。選挙は終わったといえ、これから全国党として発展する足掛かりも奈良で得た。そのときに、それを躓かせるようなことはして欲しくないということでしょう。
    • good
    • 1

ロシアとパイプが無くなる事のリスクを判らない人

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!