プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はまだ背脂醤油味しか食べてませんがとても美味しかったので
他の味も体験しようかなぁと思うのですが他の味でお勧めがあったら教えてください

A 回答 (5件)

ラインナップの中では背脂醤油が1番バランスが取れてると思いますが、最終的には個人の好みですよね、やはり。



ラインナップ全体としてパンチの効いた味だと思います。
    • good
    • 0

好きやねん、サッポロ一番塩らーめん、みそラーメン…♪

    • good
    • 0

サッポロ一番みそラーメン


きんちゃんラーメン
    • good
    • 1

濃厚鶏白湯

    • good
    • 0

少し手に入れにくいかもしれませんが、、、



つらら オホーツクの塩ラーメン
マルタイ 棒状長崎あごだし入り醤油拉麺 (金色の袋に入っているほう)
だし麺 霧島黒豚豚骨だしラーメン
日の出製粉 赤龍ラーメン 辛子みそ味

このあたりは好きです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!