プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ夫は、妻だけEDになってしまうのですか?妻と親しくなり過ぎるからですか?

A 回答 (9件)

動物(牛か羊だったかな)は最初の47回までは自然に発情するけど、その後は相手を変えるようです


人もそもそも動物、特にセックスは本能、奥様とのそれが発情しないのは自然です
でも人間脳がでかいので色々と工夫はできます
奥様にセクシー下着着ていただくとか、一緒にビデオ観るとか

それから女性の方も同じなのです
男性だけ出来なくなるわけではないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。大変勉強になりました。目からウロコが落ちました。

お礼日時:2023/05/01 15:29

『家族』になり過ぎちゃうんじゃないですか。


ママや姉ちゃん妹に欲情しないのと同じ感覚になるんでしょうねぇ。たぶん
    • good
    • 1

いくら美味しい物でも毎日食べていたら食べ飽きるものです


まして奥さんは日々劣化していきます。古い臭い口うるさいものは食べたくなくなります。
    • good
    • 1

すべてにおいてマンネリになり、新鮮さに欠けるのでそれが性欲の低下を引き起こしているのだと思います。

    • good
    • 0

日々の暮らしの中で見たくない部分が見えるから


ヒステリックに怒ったり
風呂上がりに裸で歩いたり
寝転がって足で物を取ったり^_^

いつもきちんとお化粧してドラマみたいな
妻でいろとは言わないけど
あまりにもグウタラな妻には欲情しなくなるでしょう。

妻だって同じですよ。

情け無い旦那に抱かれたくない。
普段はダメ亭主なくせに
夜だけグイグイ来られても
そんな気持ちにはなれません。
    • good
    • 0

妻になってから、所帯じみた恰好化粧になるからだと私は思ってます。

    • good
    • 0

妻とのコース内容が分かっているからではなしでしょうか



たまには別のアジアンコースとか試食されたらいかがでしょうかw
    • good
    • 0

そのような一般論があるのは聞いたことがありません。



逆に、妻にか反応しないという男性もいると思いますが…。

質問の内容を真だとすると、その理由には、おっしゃられる通り親しくなりすぎる、所謂マンネリ化が当てはまると思います。
    • good
    • 0

妻があなたのお母さんになってしまっているのでしょう。


妻に心理的に依存しているのだと思います。
依存と支配はセットです。
支配されているからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています