アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吉田正尚活躍しないかね?
25億だから280 20本くらいは必要だよね最低限
アメリカは打率よりホームラン、打点かな
なんとか不良債権扱いされないといい、打者でまともに活躍したの松井、イチロー、大谷くらいだからね
日本の評価を上げてほしい
藤浪で暴落してるし

質問者からの補足コメント

  • 返信になってない

      補足日時:2023/04/29 16:43
  • だったら返信できないやろ(笑)

      補足日時:2023/04/29 16:47

A 回答 (3件)

MLBの投手はコントールが雑なので、


吉田ぐらいのバットコントールが有れば、
けがさえ無ければ、
300は確実に打てると思います。
ホームランは15、打点は走者次第だから未定。
米国人は安い買い物だったと納得すると思います。
    • good
    • 0

しょうがないよ、一応「?」つけて質問の体は取ってるつもりみたいだけど、質問になってない投稿だし。

    • good
    • 0

「日本の評価を上げてほしい」



教えて愚の劣化の一因が何を偉そうにw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!