プロが教えるわが家の防犯対策術!

駐車場に並んで、そしてお金まで払うんですよね。 絶対に止めなければならないから足元見てるって感じで車持っている人が可哀そうになります。 皆さんも行楽地での駐車場代はつらいですか?

A 回答 (7件)

それくらいの金はある

    • good
    • 0

辛くない。


車もっていない人って大変だよね。
手で大荷物持って歩いて列車やバスに乗って周りの人に気を使って着いた先でもバスやタクシーを使って安くない金払って。
    • good
    • 0

子供がいて大荷物でバスや電車で移動する方がよっぽど大変だと思います。



出かける場所によって車で行くか
公共交通機関で行くか選べますから

公共交通機関一択よりは良いと思います。
    • good
    • 0

車がなくて家族揃って荷物を持って電車に乗って行楽地に行くよりましです。

混んでるし座れないと子供はなくし。、地獄です
    • good
    • 0

あのう 車持っていても両方選択で来るよ。


車で行楽行くか 他の選択も出来るのだが。
    • good
    • 0

つらいと感じるほど取られんけどな。

    • good
    • 0

公共交通機関を利用すれば済むまでのこと。



自家用車持ってるから自家用車で行かなければならない、なんて道理はない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!