プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イライラが止まらない。いい加減にしてください。私は怒りました。誰も許しません。なんでこんな酷いことするんですか?ふざけないでください。こらー こらー こらー 感情的になって暴れそうな時どうしますか?

A 回答 (4件)

こんなに怒る余力があるんだな、この精神力を有効活用をするには、どう立ち回ろうか?と考える。



それが無理なら相手へはっきりと言う。

それも無理なら顔を緩ませずにはいられない癒し動画をひたすら見て早寝して早起き、栄養がある食事をとる。
    • good
    • 2

醜態を晒す事は避けます

    • good
    • 0

メンタルを病んでいそうですね。


専門医に相談して下さい。
    • good
    • 1

バッティングセンターに行って


ボールを思いっきりひっぱたく
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!