これ何て呼びますか

ブリーズライトを何ヶ月何年も毎日使用していたら鼻は変形してしまいますか?
慢性鼻炎なんですが、ブリーズライトしたら睡眠の質が高まりそうだなと思って

A 回答 (2件)

ブリーズライトは、鼻を都合のよい形に変形させるために使うのでは?


変形しないでどうする。
    • good
    • 0

形より貼付部分の肌荒れの方が心配ではないですか?



鼻が変形という事は鼻の穴も狭まったりするリスクがあるという事ですよね?その状態になったら呼吸困難に陥りやすくなりますし、私も慢性鼻炎を持ち、喘息も発症してますので酸素吸入が必要になりそうです

だから私は変形してはマイナス要素が大きいと思うので、変形はしないと思いますね

表面的は改善はされるかもしれませんが、睡眠の質をあげるならやはり生活習慣改善、ストレス発散、疾患の治療ですかね。慢性鼻炎はもちろん半永久から永久ですが、不摂生な生活をするとしないでは違います

よい実験結果でしたらまたご投稿お願いします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!