アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

江ノ電、高架化についてどう思いますか?

A 回答 (7件)

不要。


江ノ電つぶす気?
    • good
    • 0

高架にする必要はないと思います。

キーキー音をたてながら狭い道路をゆっくり走るのが魅力です。中でも腰越駅周辺の超路面電車的な雰囲気が何とも言えませんネ。
    • good
    • 0

まだこんなことを言っているのかと、呆れる。

    • good
    • 1

別にどうも思わない。

    • good
    • 0

まあ、やれそうな箇所だけ、部分的にやっときゃいいんでね?


特に鵠沼・湘南海岸公園間は、高架化と複線化をセットでやっておくべやな。それも、S字カーブを解消するような新ルート切替で。
    • good
    • 0

そんな金はない

    • good
    • 0

情緒がなくなりますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!