プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日聞こえますか。
季節により聞こえますか。どの季節に聞こえますか。
風向きにより聞こえますか。どの風向きで聞こえますか。

A 回答 (31件中1~10件)

高架ができてから夜聞こえるようになりました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遠くまで聞こえるようになったということかな?

お礼日時:2023/09/23 19:20

音の伝わり方の違い。

参考にされたし
https://www.soundzone.jp/%E3%83%96%E3%83%AD%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明リンクありがとうございます。

お礼日時:2023/09/24 16:26

そうそう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜は昼より静かだから。

お礼日時:2023/09/24 15:32

音の伝わり方も昼とは異なるのも原因

    • good
    • 0
この回答へのお礼

音の伝わり方が?

お礼日時:2023/09/24 14:44

夜なら聞こえてきますかね。

駅からは1キロ少し離れてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜は幾分静かになる加減からかな?

お礼日時:2023/09/24 07:10

K鉄道の駅が 見えます。

音するけど 気にしない。音が聞こえない! 人身事故でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可哀想です

お礼日時:2023/09/23 19:16

大昔の話ね。


都電というのが家の前に走っていた。
でもやがて廃止され、今はバスにとって代わられた。
今は写真でしか見ることできない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

廃線?

お礼日時:2023/09/23 19:16

列車が通過ばかりするので運気が下がりました、風水的にも良くない環境

    • good
    • 0
この回答へのお礼

風水ではそうなんですか?

お礼日時:2023/09/23 19:17

はい、うるさいです騒音、家が揺れます、夜中は工事でまた騒音、窓開けられないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

揺れるなんて・・・。
重いですからね。

夜間工事は音うるさそう。

お礼日時:2023/09/23 19:18

自宅内に鉄道が存在する、異次元の家…


亡き松本零士氏の「銀河鉄道999」を彷彿とさせますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自宅敷地が広いのかな?

お礼日時:2023/09/23 19:18
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A