電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ぶっちゃけ貴方はNHKの受信料払ってますか?

A 回答 (24件中11~20件)

受信料を払っている国民80%の


内の一人です。
    • good
    • 3

もちろんです

    • good
    • 1

テレビ観てないけど払ってます

    • good
    • 2

納得して、払っています。


質の悪い民放を見るよりは、
NHKが、マシだと思っています。
    • good
    • 2

払っていない。

    • good
    • 1

口座引落ですので自動的に払って居ますよ。


災害が起きた場合、NHKは即座に番組を切り替えますので早い段階で情報を得る事が
出来ますので、その為に払って居るような物。
通常の番組は殆ど観ていませんが。
    • good
    • 1

はい。

地上波のみですが。
しかも基地近くなので防衛省が半分払ってくれています。
    • good
    • 0

もちろん払っていません



我が家は地デジが見れませんからね

当然でしょう
    • good
    • 5

観てるので支払ってますよ。


結構観てるので満足してます。
    • good
    • 0

もとから義務でしょ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!