プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日の6限目に修学旅行のホテルの部屋割りしたんですけど、雰囲気地獄です…
今のクラスに仲いい子いなくてタヒにそう。
去年の方が楽しかったな、、、

A 回答 (4件)

来年まで待つッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

よっしゃ待つか

お礼日時:2023/05/01 18:39

>今のクラスに仲いい子いなくてタヒにそう。



クラスの全員を批判してんの、お前やろ。
タヒぬぐらい、気持ち悪いってか?
話しもしたくないってか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは、人には合う合わないがあることは存じた上での発言ですか?
なら、ごもっとも。批判しているようにも見えますよね。

3文目にもなって
>タヒぬぐらい、気持ち悪いってか?
話しもしたくないってか?

このタイミングでこの言葉をかける意図がわかりません

お礼日時:2023/05/01 17:30

当日、病欠したらいいんじゃね?



で、近所の公園で、1人さみしーく、過ごせば?
リストラされたサラリーマンみたいに。
うーわ、みじめー、かわいそーwww
    • good
    • 1

仲良しを作る絶好の機会ですね。

強気で行きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

勇気でますね!!
2日とも同じなので頑張る!!

お礼日時:2023/05/01 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!