プロが教えるわが家の防犯対策術!

刑務所に入ってる人はほんとうに悪い人ですか?

A 回答 (4件)

言い方が違います。


悪いことをした人、
です。
    • good
    • 0

濡れ衣着せられて刑務所に入ってる人もいるから


必ずしも悪い人たちばかりではないよね。
警察が証拠掴めないで、お前が犯人だろと強行で逮捕する警察もいるし
無理やり自白させられて刑務所に入れられる人だって過去いましたからね。
なので、悪い人達ばかりではないよ。
    • good
    • 1

魔が差した人もいます。


でも、本当に悪い人もいます。
    • good
    • 1

稀に冤罪も含まれていますので、100%ではありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!