プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、うずらの卵 買って、夜にわってしまいました。でも棚の中にしまって、今日の朝、 冷蔵庫に入れました。食べても大丈夫なんですか?卵 割れて中心が出ても、そのまま 棚の中に放置するとどうなるんですか?

A 回答 (4件)

棚って常温ですか?ヤバいと思いますよ。

やめた方が良いかと。
    • good
    • 1

野良猫なら喜んで食べますよ。

    • good
    • 0

ウズラの卵は、


鶏卵以上に、空気に触れると劣化・腐敗が早いので、
一刻も早く食べたほうがいいです。
    • good
    • 0

割れた卵は傷みやすいのでなるべく早く食べましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!