プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週からコロナが5類になり、マスクが緩和一層緩和されます。

来週からマスクをはずしますか。

A 回答 (13件中1~10件)

外さない。


息苦しい時はあごマスク。
    • good
    • 1

家や屋外などではマスクはしません、ショッピングなど人混みの中ではマスクをしますがそれ以外はしない。

    • good
    • 0

何言ってるのか?


感染者増えてるのにな、GW明け後大爆発します
何でも悪の組織、自民党の事聞いてたら大変なことになりますよ
    • good
    • 1

外しません。


最近、周りで風邪が流行しているので
風邪が流行しなくなっても、マスクはメガネの落下防止に役立ってるので、激しく動く時はします。
    • good
    • 0

既に屋外では外しています


やっているのは屋内だけ
しかも飲食店では外しています
    • good
    • 1

外しませんわ。


私は周りの目、周りの声に惑わされて生きるような事は
致しませんわ。
因みに嫌いな言葉は「付和雷同」と「烏合の衆」ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

付和雷同は私も嫌いです。

お礼日時:2023/05/02 20:52

TPOに合わせて使い分けます。



そういうもんだろうと思うんだ。
    • good
    • 2

外しませんッ!



在庫がまだ9ダースあるんです・・・。
    • good
    • 2

コロナ関係なし、必要上マスクします。

    • good
    • 2

任意だから 個人の自由だと思いますが 私は 外出時 マスク着用です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!