電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたは金持ちですか?どうやって金を稼ぎましたか?

A 回答 (4件)

自販機の下やおつりの出口を調べているホームレスを見かけます。

チリツモですわ。ああいう人はため込んでると思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トランプ大統領はそれでお金持ちになったそうです

お礼日時:2023/05/02 20:07

その昔、包丁持って銀行に行きました。


それを元手に成功しました。
    • good
    • 0

遣う以上に稼いだ分の差額が少しずつ貯まっていきました

    • good
    • 0

しッ!



ここでバラせる話ぢゃ無いッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アッハハハハハー そうですよね 後で楽屋で笑

お礼日時:2023/05/02 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!