プロが教えるわが家の防犯対策術!

母の日に、ロクシタンのハンドクリームの小さい1500円のやつをもらっても嬉しくないですか?
しょぼいですかね、、、

あげれるもんなら大きいサイズを渡したいのですが、高くて、、、

A 回答 (1件)

それは金額や大きさや量ではなく、あなたの感謝の気持ちではないですか?


どんなものであれ、嬉しくは思ってもしょぼいだなんて決して思いません。
あとは渡す時に数輪でもいいからカーネーションでも他の花でも添えてあげたらどうですか。

贈りたくても私にはもういません。
子どもからもらう物は、どんなものでも喜んでくれました。
今は毎年物言わぬ人に必ず花を供えています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!