プロが教えるわが家の防犯対策術!

音楽などを聴くためのワイヤレスヘッドホンを探しています。出来れば安価で、音質が良いものがいいです。

A 回答 (5件)

https://www.sony.jp/headphone/products/WF-1000XM3/
https://www.sony.jp/headphone/products/WF-1000XM4/
https://www.sony.jp/headphone/products/LinkBuds_S/

iPhoneってSBC/AACしか対応していないから、ハイレゾとかって何それ美味しいの?って状態ですからね・・・

iPhoneだと、AirPodsでのAACでも音質が若干高いらしいですが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/04 00:04

一部のハイレゾ対応やノイズキャンセラ付きの高額品を除けば、どれを選んでも音質の違いはほぼ素人では判別できないレベルだと思います。

その点では下の方が仰るダイソー製品でも充分とも言えますが、私的な経験では安い製品はBluetoothの到達可能距離が短い様な気がします。
自分が経験したのは、オフィスの自席にスマホを置いてイヤホンをしたまま洗面所に行くことがあるのですが(距離的にはドアや壁を隔てて直線距離で15m位でしょうか・・小さいオフィスなので 苦笑)、高額製品(国内ブランド2万円前後の製品)では問題なく使用可能ですが、中国製某ブランドの3500円の製品では音が途切れました。気のせいでしょうかね^^;。
なので私的にはやはり1万円前後の製品が安心かなという気がします(ブランドは問いません)。
    • good
    • 1
    • good
    • 1

Ankerはどうでしょう。

    • good
    • 1

先月同じ様な質問に回答済なので、先にそちらへ


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13429816.html

添付動画みたいな裏技も有ったりするけどね。
---------------------------------------------------
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!