dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こどもの日の今年の夕食メニューはなんですか?

A 回答 (8件)

今年は令和5年5月5日


ゴーゴーカレー
https://www.gogocurry.com/
    • good
    • 0

子供の日とは無関係ですが、マグロのヅケが明日辺りに食べ頃になるので、ヅケ丼の予定。

    • good
    • 1

筍ご飯と柏餅だけは決まっています。

    • good
    • 2

主様一言だけお邪魔します。



下の方。
ありがとうございます。
とても嬉しいです。(TT)
    • good
    • 1

ミナさんのご飯本当におごちそう


おいしそう
    • good
    • 1

私は67のお婆さんで夫は64のお爺さんで二人暮らしす(^^;;



一人息子は遠くに住んでおり、孫も居なく、老夫婦の二人暮らしですので、参考にもならず子供の日も無縁な回答になるとは思いますがお許しを。(・・;)

今夜はこんな食卓でした。

豚コマ肉の一口カツレツ。
ハンペンのキーマカレーサンドフライ。
鶏胸肉の柔らかジューシーガーリックバターロースト、スライスチーズ乗せ。
完熟トマトの自家製マヨネーズ掛け。
大根の薄出汁柔らか煮。ゆず味噌添え。

それらをツマミにウォッカレモン割と発泡酒の晩酌でした。(^^)

晩酌の〆にキーマカレーを小盛りで食べました。
「こどもの日の今年の夕食メニューはなんです」の回答画像3
    • good
    • 2

豚肉の生姜焼きプレート


色々乗ってました
    • good
    • 2

大好きな焼く肉です( ´艸`)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!