アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事の人事部の方と面談があり、半年でできるようになることがまだその段階じゃないからさせてもらえてないと、他の人はみんな半年で出来るようになっていると言われました。
最初のうちは色々教えてもらってやっていましたが、教えてもらった仕事のほとんどをさせてもらえないようになり、メインの仕事だけやるようになっていました。全て次も出来るようにメモはしてるので出来ないということは無いと思いますが、させてもらえないのです。当然半年でできる事ができるようになる訳もなくもう一年経とうとしています。自分でもこのままでいいとは思ってないですが、どうすればいいか分からず困っています。どうすればいいんでしょう?

A 回答 (2件)

焦らず諦めず。


あなたならできる
会社もそう思ってますよ。これから先、長いんです。基礎練習だと思ってじっくり身につけていきましょう(o^^o)
    • good
    • 0

人並みに働く事です。

、会社はボランティアではないので。人並み以下の人をいつまでも雇いません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!