海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

キーボードの右にあるテンキーをExcel編集中に使用できますか。
例えば、数個の数値を集計して一つのセルに入力したい場合に使えれば便利ですが。
まだ使ったことがありませんので・・・

A 回答 (1件)

テンキーにある、数字や+、-の記号ですよね?普通に使えますよ。


あ、NumLockをしていないと、テンキーの数字は無効になりますのでご注意!

>例えば、数個の数値を集計して一つのセルに入力したい場合
これって、テンキーは使わない気もしますが…私の思い違いならいいですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NumLock押して使えばよかったんですね。
そして「=」の後の〇+〇+〇」といったように入力すればひとつのセル内で数個のデーターを計算できますね。解決しましたのでお礼まで。

お礼日時:2005/04/22 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!