dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場にイジメはありましたか?ありますか?

A 回答 (4件)

あらさまイジメはありませんが、ネチネチと陰でこそこそとあります。


特に女性なんかは、女性の世界の中で、ターゲットを見つけては、複数で一人を遠回しに、陰口、嘘の噂を広めて・・・・陰湿な虐めはどこの会社でもあると思います。
我が社でも給湯室で、根も葉もない噂を広めるお局様がいますかね。
    • good
    • 1

ない

    • good
    • 1

ありません。

極めて良好な環境です。
    • good
    • 1

あります、おとなしく反抗出来無い人が自己中達のターゲット

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!