dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イジメのないクラスや職場に在籍していた事はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/10 15:08

A 回答 (4件)

あります。

高校の時の女子クラスです。女クラというと、陰湿でネチネチしてそうと思われがちですが、みんな朗らかに日々過ごしていました。
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

朗らかなのは素晴らしい環境ですね。

お礼日時:2022/12/09 20:17

中1の時ですね


あれは信じられないくらい平和な1年でした
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/12/09 21:37

学校はない。


必ず誰か一人か二人の生徒がイジメに遭う。
職場は人間関係による。
http://otasukeman.pupu.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/12/09 20:23

あります。


以前の職場はギスギスはしていましたがいじめはありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギスギス イコール イジメではなさそうですね。

お礼日時:2022/12/09 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!