プロが教えるわが家の防犯対策術!

人間関係が理由で退職したことのある方へ、お聞きしたいです。

どれくらいで退職しましたか?
半年?1年?
それとも、メンタル病むまで我慢しましたか?

今振り返って、いつ辞めればよかったと思いますか?

A 回答 (2件)

3ヶ月です。


会った瞬間すぐ辞めれば良かったと思いました。(パワハラだったので)

精神疾患持ちだったので「自分が我慢しなきゃ」と思ってたのですが、後日談によるとパワハラをしてきた側の上司がもっと重い精神疾患で、店長はじめ社員が腫れ物みたく扱っていたそうで、多少のミスは甘やかしていたためそこで勘違いしてしまったそうです。

その後自立支援に行ったのですが担当者がまたパワハラ気質というかいちいち目くじら立ててくる女性で、親が許してくれずに半年近く通いましたが過労で退所しました。
これも会った瞬間辞めた方が良かったと思っています。
    • good
    • 1

2ヶ月です。


先輩社員に目つけられて、化粧濃いだのピアスでかいだの外見のことしか文句言ってこなかったです。
新人いびり代表でしたね。
さっさと辞めてよかったと思ってます。
次の職場には恵まれて現在8年経過中なので
2ヶ月で辞めたこと何も後悔してません!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!