dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

退職代行を使ってすぐ辞めたいくらい会社の体制や人間関係が悪かったです。
退職代行を使う予定でしたが我慢してなんとか退職日まで耐え抜きました。

退職を伝えると退職日までギスギスして本当に辛かったです。
退職するときは代行使うのと退職日伝えてそれまで頑張って働くの皆さんならどっちにしますか?

A 回答 (2件)

退職代行なんて、弁護士がいないから何もできません。

退職届を郵送するだけの事です。ギスギスするのは同じですよ。自分で出すか、他人が出すかだけの違いです。
    • good
    • 2

退職代行使うなんてよほどのブラック企業なんだと思います。



私なら退職日を伝えて全ての有休を使い退職します。
このとき他の人に迷惑がかかるだのなんだの・・・
は会社が解決する問題なので労働者が気にする必要はありません。
会社は時期変更権も使えません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!