アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

在来線鉄道に関する質問です。
東急新横浜線にて、10両編成の営業列車が入線したりする事はありますか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



東急新横浜線での10両編成は普通に見られます。
相鉄線湘南台駅↔️東急東横線系統は10両編成です。

また、
▪️東武車
▪️西武車
……も、新横浜駅までは入線できます。
    • good
    • 2

東急5050系と相鉄20000系が該当します。

「東急新横浜線で、10両編成が入線したりす」の回答画像2
    • good
    • 2

ホーム有効長が8両限界の主要駅があるので、10両編成を営業入線は現状ありえません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!