アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日友人ふたりとサウナに行った際の事で、
友人2人がサウナで他のお客さんもいるのに小声で話すなどの配慮もなく話したり笑ったりしていました。

さすがに良くないと思って注意したのですが
2人は何が悪いか分かってないようで「お前がうるさい笑笑」等とふざけた返答をし、また会話を続けました。

僕も友達と喧嘩はしたくないのでその後もう1回注意だけして諦めたのですがこれは明らかに友人がおかしいですよね?
昔からの付き合いで仲のいい友人なだけに常識のなさに苛立ちを覚えて嫌いになりそうです。

A 回答 (6件)

君が正しい!



私がその場にいたら「貴様らうるせーな!」って怒鳴ってます。
その内わかると思いますよ。
    • good
    • 0

サウナは気持ちよく温活する「ととのいの場(体を整える場)」「集中して自分の体と対話する時間」としてあるので、無用なお喋りは禁物です。


しかも、以前よりもコロナが落ち着いているとはいえ、私語は厳禁で黙浴がマナーでありルールです。
    • good
    • 0

類は友を呼ぶとか言われ無いように気をつけましょう。

ツルむのもほどほどにしたほうがいいでしょう。
    • good
    • 0

はい、友達に常識や配慮が欠けています。


そんな性格だと他でも同じような事してるでしょうね。
    • good
    • 0

昔から友人なのに、これまでは常識のなさに気づかなかったのですか。


それとも大人になったのに、子どものときのままの残念な人だった、ということ?
そういうことで友達失うのは悲しいですが、今後の付き合い方は考えた方がいいですね。
世間からはあなたも同類とみられてしまいますから。
    • good
    • 0

そんな友達とは縁を切りましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!