アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目の前に逆走してる車が現れたらどうすれば良いですか?

A 回答 (6件)

ハンドルそのままアクセル全開

    • good
    • 1

避けて安全なところに停める。


その場で警察連絡。
    • good
    • 0

状況によりけり?


田舎だと分かってて逆走したりするやつも居たり居なかったり・・w
    • good
    • 0

警告クラクションではなく、何度も何度もパッシングです!!

    • good
    • 0

ぶつからないように避けましょう



実際にできるのはそれしか無い
気がついたときには面前にいるのだから
    • good
    • 0

止まるが一番かな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!