ショボ短歌会

寿司。
美味しそうですか?

「寿司。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (10件)

美味しそうですよ!


たまには手を抜いたって、誰も文句は言えませんよ。
    • good
    • 0

ちょっと足りない。



320円??
    • good
    • 0

比べようね。


378円で売るときがあります。
「寿司。 美味しそうですか?」の回答画像10
    • good
    • 0

お寿司、美味しそうです(⁠*^⁠^⁠*)


今日はお店のですネ♪
    • good
    • 0

残念ながらネタがお粗末過ぎますわ。


最近はスーパーのお寿司でももっとマシな
ネタを使い、マシな盛付をしてますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

一応握りずしには見えますが、金出して買おうとは思えないですね。

    • good
    • 1

せめて、


DAISOの皿に……。
    • good
    • 1

スーパーので草w


不味そうや
    • good
    • 0

んー、スーパーで600円くらい、タイムセールで半額、かな?

    • good
    • 0

これ買ったものでしょ?


とうとう質問でもなくなってるよ。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!