一回も披露したことのない豆知識

パリパリサラダの麺?みたいなやつ、ネットじゃないと買えないですかね?代用とかできますか?
スーパー探しても見つからなくて、、

A 回答 (4件)

皿うどんで麺売り場にないかいな?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありました!皆様回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2019/10/03 23:41

普通に皿うどんの堅焼き麺がスーパーに売ってます。



なお、ベビースターは味が濃すぎるので使い方は注意。

自分で作るなら、素麺、ビーフンなどの極細麺を固めに茹でて湯切りをして、多めの油で揚げ焼きすると簡単です。
    • good
    • 0

こないだドンキにありましたね


パリパリの無限シリーズ
    • good
    • 0

うちの近所にはスーパーにありますね


マックスバリュにもあります
売り場が見つけにくい場合もあるので聞いてみては?
あとお客様の声に出したら置いてくれたりもしますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!