アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

割って食べる派?
ダイレクトにガブリと食べる派?

「割って食べる派? ダイレクトにガブリと食」の質問画像

A 回答 (19件中1~10件)

普通、私なら、そのまま、がぶりです。

最後まで、片手、オンリーですね。
    • good
    • 0

おにぎりについては、そのままガブリですね。



因みに、おかかと昆布が好きです。

最近の嫁は、おにぎりさえ作らないのですから、困ったものです。
うちの嫁(60歳)ですが何か、、、。
    • good
    • 0

ガブリつく派ですが、すぐ具を食べたくて割るときたまにあります。

    • good
    • 0

ダイレクト派。

    • good
    • 0

ダイレクトにガブリと食べる派です。

(*^^)v
わざわざおにぎりを割る必要を感じないです。
    • good
    • 0

せっかく握ったのになぜ割る必要がある?

    • good
    • 1

おにぎりはかぶりつくタイプです!


自分の場合すぐ口が乾くので水がないと飲み込めないので、水は必須
    • good
    • 0

そのままかぶりつくものです。


不用意に割ると具がこぼれたりします。
    • good
    • 0

ガブリ派です(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

元より、おにぎりはかぶりつく食物ですわ。


お上品さを演出するのであれば、栗鼠のよう
な頂き方をなされば良いですわ。
ホントですわ!!
「割って食べる派? ダイレクトにガブリと食」の回答画像10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!