アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パワハラで仕事を辞めるのは分かりますが、嫌がらせやイジメ?!人間関係で辞めるって、どう思いますか?

A 回答 (3件)

パワハラって人が定義した言葉でしか無いと思うんだ。


嫌な目に遭う事には変わりないんじゃないかな。
気持ちが高まったら実力以上の事も出来ちゃうし、気持ちが下がっちゃえば出来てた事も出来なくなるんだよう。
ハラスメントもそうなんだけど、精神的なのは我慢しても行き着く先は同じになると思わない?
その状況を突破出来る元気が残ってたら良いんだけど、ダメなものはダメと見切りをつけて次に行った方が良い時もあると思うんだ。
ショボショボと生きてたら魂までショボショボしちゃいそうじゃない?
それは自分が可哀想だし許してあげて。
良い結果になる様、脇道それるのもアリかな?と思うよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、結局脇道なんや…
隠れていた本音が、出ちゃいましたね…

お礼日時:2023/05/05 05:58

お金が全ての人は我慢する事もあるかも知れないけど、人絡みが全てじゃないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それくらい、人絡みはウェイトが大きいと??

それは、なぜですか?
パワハラなら分かるのですが。

お礼日時:2023/05/05 05:40

よくある。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!