アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうせならインパクトあるもっと大きい金額のほうが良いのでは?どうでしょうか?

A 回答 (3件)

アフリカは政情が不安定で


いつ政権がひっくり返るか
判りません。

だから、あまりに多額にする
のはリスクが大きすぎるのです。
    • good
    • 0

貴方が税金を多く収めれば良いこと。

自治体への寄付でも宜しい。先ずは自分から。
    • good
    • 0

複数国ですから……。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!