アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つーか、やはり世の中はそういう人に対し甘すぎな気がします。

Gメンに対し、お金を投げつけそれで支払うとか言う奴がいました。
本当にうっかり滞納者はともかく、何度も拒否しGメンが着ても、ふてぶてしい態度。

正直、私がGメンなら「斬り捨てごめん」にしたくなります(笑)
というかこういうクズが役所や警察の人達に対してならまだしも、近隣住民にもそんな態度だったら
そりゃトラブル起きて当然かと。

こういう問題ってどう思いますか?

A 回答 (4件)

人として腐ってるんですよ。

腐ってるんだから,社会から捨てればいいんです。

臭い飯を食ってもらいましょうかね。
    • 0

ワテからすれば、滞納者よりは不埒公務員こそ厳罰を科すべきだと思えてならんがね。

今の一般職公務員共は平気で不祥事を起こすし、重税で最もメシウマな思いをしてるのはあいつら公務員やで。
公務員共ほどに、コロナの神罰が降りかかるべきや。いや、それ以上に、公務員を含む全ての供給者どもにコロナの神罰が降りかかり、保身に走ってきた分の重罰としてコロナに罹患し、生き地獄を痛感してしまうべきやな。本来なら、テロを起こしてのめしたいところだが…。
    • 0

わがままが成せる技、という言葉に集約されるでしょうね。

• 0

そら固定資産税を5万円納税している方と50万納税している方と考えが違いますし、消費税1万納税する方と100万納税する方とも違いますし・・さらに言うと相続税の非課税の方と1億円も納税する方と違いますから、たぶん一般人は国税局員に金を投げる方の気持ちが一生分からないのでしょう。

• 0