電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2度も連続で流産してしまった
母親と父親の気持ちはどのような気持ちですか?

A 回答 (2件)

流産、大変でしたね。


親としても心配ですよ。
体質もあるんでしょうが、ストレスも原因かもね
あとは、疲れとか緊張とか。
    • good
    • 0

貴方の体が心配


落ちやすい体質かもしれないから
すこし結んでもらったほうがいい
と思っているかも
母親は自分と同じだと思っているかもしれない
流産で天国に帰る子供は
お腹で育つためのおやつを忘れてきた子供
お母さんがまだ本当にお母さんになりたいとか不安があるとか
子育てすると体力がもてないとか 感じたら帰っていきます
私の子供になりたい子供降りてきて
大切に育てて幸せにしてあげるよ
と 天に向かって両手を挙げてください。
元気なお子さんがやってきます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!