dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彩月とかいてさつきと読む名前はどのような印象を持ちますか?

A 回答 (8件)

清楚で怜悧。



そういう印象を持ちます。
    • good
    • 1

「さつき」「さき」「あやつき」「あやづき」「さいげつ」のどれだかわかりにくいです。

    • good
    • 0

まず読める人は少ないでしょうね。

別に何の印象も感じません。
    • good
    • 0

お名前は?


彩月です。
今訊いてるんですよッ!
さっきぢゃ無くて。
    • good
    • 1

すごく綺麗なイメージ…♪

    • good
    • 1

可愛いっぽい

    • good
    • 1

ありゃまたDQNだねって感じ。

    • good
    • 1

フリガナを見て、「あ~そう読むのか」と納得する。


漢字だけで見るとはじめは???って思うかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!