電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人生終わってる

質問者からの補足コメント

  • 地味に気にしてて草
    気にするぐらいなら初めから書かなければいいのになと。しかも、応援してますよアピールして逃げ道作りつつ...笑
    こんな所で日常のストレスの発散をしようとしている時点で、本当の意味での人生の敗北者はあなたです。良い勉強になったのでは?もう少し、賢くなりましょうよ。

      補足日時:2023/05/06 22:03

A 回答 (2件)

俺は人生終わってるとは思ってませんよ。


人生終わってると思った時点で敗北者あなたがそうですよ。
質問しておきながら否定し罵るのは未成年で世の中何も知らないのに人生終わっているとかほざいている子供だけですね。

あなたの人生は終わってませんよ。

苦しむのはこれからですまだまだ若いなぁ(笑)
    • good
    • 0

それは質問ですかそれとも宣言ですか?


一応ここは質問をする場所なんですが。

人生終わってる、努力をして道を開こうとしない人がよく言いますよね。

終わってませんよ必ず道はあります今のあなたに見えないだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まるで人類の先駆者だと勘違いしているようですが、あなたは残念ながら人生の敗北者です。

お礼日時:2023/05/06 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!